よくある質問
ご質問カテゴリー
その他
口座名義を変更する場合は、どうすれば良いですか?
ガス使用名義を変更する場合、電話または店頭にて当社までお申し込みください。
その際、契約者ご本人様からのお申し込みかどうか、確認させてもらいます。
なお、変更の理由・ガス料金の精算等、確認させてもらいますので、ご了承ください。
口座名義とガス名義が異なっても、引き落としできますか?
引き落としすることは、可能です。
ガス機器は、どこで買えますか?
当社で販売しております。ご使用になられるガス機器のガス種を間違えないよう確認お願いします。
ガス機器の修理をしたいのですが、どこに連絡すればよいのでしょうか?
当社までご連絡ください。訪問日時を確認の上、当社担当者がお伺いさせていただきます。
なお、修理については有償となりますので、あらかじめご了承ください。
ガス機器は、どこで買えますか?
当社で販売しております。ご使用になられるガス機器のガス種を間違えないよう確認お願いします。